今週の一文字

垂


ここのところ
眠気がすごくて。
肌荒れもすごくて。
仕事のせいだけど。

体調はちゃんと管理しないと。


でももっと働かないとな。
もっと働きたい〜
もっと作りたい〜

今週の一文字


ここのところ
眠気がすごくて。
肌荒れもすごくて。
仕事のせいだけど。

体調はちゃんと管理しないと。


でももっと働かないとな。
もっと働きたい〜
もっと作りたい〜

大粒の雨が屋根にあたってパチッパチッって弾く音がして
それを聞いてるのが心地よくて
音楽もかけずに
雨音のサウンドで
ゆったりしてる

パチッパチッパチッ。。。


嫌われるのが怖くて
否定されるのが怖くて
対人関係に疲れるくらいなら
切ってしまえばいい
自分にまっすぐ向き合って
生きればいいんじゃないかなって

大粒の雨が屋根にあたってパチッパチッって弾く音がして
それを聞いてるのが心地よくて
音楽もかけずに
雨音のサウンドで
ゆったりしてる

パチッパチッパチッ。。。


嫌われるのが怖くて
否定されるのが怖くて
対人関係に疲れるくらいなら
切ってしまえばいい

自分にまっすぐ向き合って
生きればいいんじゃないかなって

2014.05.11

長い一日。

am3:00

気にしたら負けだと。

自分では与えてあげられなかったものを与えてあげれるひとに出会えたのならそれは至って素晴らしいこと。

だけど、

少しのもやもやは許してあげよう。

大丈夫大丈夫と今日何回ゆったかなー。

大丈夫大丈夫。


pm3:00

これまた。


雁字搦めだそう。わたしは今雁字搦め。


どこか欠落してるのかとか、悪いことしたかなとか考える暇あれば、

ってやつです。


自信なんてみじんもないけど


もちましょーよ。


大丈夫大丈夫。


なるようになる

ではなく、

なるようにする。。


今日刺さったあっくんからの言葉でした。

なるようにする!

2014.05.11

長い一日。

am3:00

気にしたら負けだと。

自分では与えてあげられなかったものを与えてあげれるひとに出会えたのならそれは至って素晴らしいこと。

だけど、

少しのもやもやは許してあげよう。

大丈夫大丈夫と今日何回ゆったかなー。

大丈夫大丈夫。


pm3:00

これまた。


雁字搦めだそう。わたしは今雁字搦め。


どこか欠落してるのかとか、悪いことしたかなとか考える暇あれば、

ってやつです。


自信なんてみじんもないけど


もちましょーよ。


大丈夫大丈夫。


なるようになる

ではなく、

なるようにする。。


今日刺さったあっくんからの言葉でした。

なるようにする!